ずっと欲しかった家事問屋のホットパン(・∀・)
先週金曜日、再入荷があり購入することができました!

昨晩には到着♪

家事問屋 ホットパン(直火・IH対応)
5-9-01
ハンドル部分などはステンレス、スッキリした印象です^^

深さもあるので具材もたくさん挟めそう♪
溝に水を入れて蒸し焼きもできるとのこと。
5-9-02

再入荷のお知らせ登録できます♪

今回、インテリアショップe-goodsさんのYahoo店で購入。
22%獲得で2,641円相当還元(*^^)v
(スマホ・携帯契約がソフトバンクやワイモバイルの場合、ヤフーショッピングでの還元率が高い)


早速、今日の朝食で使ってみたんですが
調理時の写真撮り忘れてしまいまして...^^;

6枚切りのライ麦パンを使用、厚切りパンでも軽く挟めました。
具材は定番的な玉子、トマト、きゅうり、チーズ。
5-9-03
美味しそうな焼き目♪
耳の挟み具合が少し残念な仕上がりですが...(;・∀・)

しっかり挟んで焼けるので、手で持っても崩れることはありませんでしたよ。
耳の部分がカリッと美味しかった!
5-9-04

朝食は白米派の夫も、ボリュームがあって満足できたようです^^
珈琲、ヨーグルトにバナナ&夏みかん(黒糖入)ジャムと一緒に♪
5-9-05





木のプレート愛用中♪(15cm・21cm)

↑ 入荷お知らせ設定できます。



ホットサンドメーカーは種類がいろいろありますけど
使用後は全部洗えるモノが欲しいなと思ってました。

家事問屋のホットパン、思い切って購入して良かったです!!

ホットサンドって、野菜も挟んでバランスの良い食事が摂れますね。
いろんな具材に挑戦してみたいと思います(*^^*)





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村