緊急事態宣言も延長になりましたね。
感染力の強い変異株が出てくるし、まだまだ気を許してはならない状況(;・∀・)

昨年の今頃は、アルコールやマスクなど高値だったり手に入れにくかったモノも
今では普通に安く購入できるようになりました。

マスクに関しても我が家もある程度の在庫は確保しているのですが...
先日ちょっと気になる「血色不織布マスク」なるものを購入してみました。

カラー:ヘーゼルナッツ
6-1-01
17枚ずつの個包装。

実際にはピンクベージュのような色でした。
白いマスクよりは肌馴染みもいいので、顔色も少し明るく感じます^^




両面・ゴムも同じカラー。
6-1-02
ノーズワイヤーもちゃんと入ってるし、柔らかいので付け心地は良いです。

横のダーツ部分もあまり浮かないので、隙間が少なくピタッとしてます!
全然苦しくないですよ(*^^)v

商品の精度も良し♪



職場でも「いいじゃん!」って褒められました(・∀・)

職場は調剤薬局なので、勤務中は薬局のマスクを付けます。
なので、出勤日に限っては血色マスクは通勤時のみになりますけど...

何気にガラスや鏡に写り込んだ時、このマスクだと気分がいいです(笑) 


夫にもグレーを、と思ったら売り切れてました^^;
また再入荷されたら購入してみたいと思います。






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村