2週間ほど前にセブンで見つけて購入したモナ王。

八天堂監修カスタード味♪
6-25-01
ずっと冷凍庫に入れっぱなしでした^^; 

6-25-02
綺麗に割れてないですが...^^;

もっと濃厚な味なのかなと思って期待してたけど
それほどでもなかったかなーと...でも美味しかった♪


八天堂っていったら、クリームパン!
定番のカスタードクリームが大好きです(・∀・)






+ + + + + +



今日のお買い物♪


小型で万能なフードプロセッサー。
アイボリーを選びました^^

耐熱ガラス素材、蓋とストレーナーが一体のティーポット。


我が家の定番だしとお茶。

三幸フーズ 特選 鰹ふりだし

料理によっては、他の調味料を使わなくても美味しい♪

オーガニックルイボスティー 3g × 80包入

350円OFFクーポン♪

抹茶入 深蒸し茶 ティーパック 2.5g×100個入

100円OFFクーポン♪



グルテンフリーなパンケーキミックス粉(・∀・)

ココナッツと米粉で作るパンケーキミックス 200g×2袋

5%OFFクーポン♪


ベランダサンダルの汚れ防止に。拭く手間から解消されたい^^;
ハイタイプ、ブラウンを2個。


こちらも気になってます♪





レコルトのカプセルカッターとKINTOのティーポットは
以前から欲しいなと思っていたので楽しみです(*^^*)






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村