1日に何杯も飲んでいるコーヒー。

朝食時に...平日は出勤前に...休日は家事の合間に...
そして夕食後、片付け前にゆっくりと...

コーヒーは私にとってなくてはならないモノです^^

最近ちょっとカフェインの取り過ぎも気になったので
初めてのカフェインレスコーヒーを購入してみました。

澤井珈琲 カフェインレスコーヒー コロンビア
7-17-01





カフェインレスは薄いのかな〜と不安でしたが...
ちゃんと苦味とコクも感じられて美味しいです(・∀・)
7-17-03




ハンドドリップで淹れてます。





こちらのアイスコーヒーも先月から愛用中♪

澤井珈琲 アイスコーヒー・水出しコーヒー用7-17-02
夫が毎日をアイスコーヒーをポットに入れて職場へ持って行くので
水出しコーヒーを作っています(・∀・)








朝のコーヒーはカフェインありのほうが目覚めも良さそう?ですよね^^

昼・夜はカフェインレス...とか、使い分けてもいいかもと思ったり...
容器が必要になるけど^^;


初めてのカフェインレスコーヒー、思った以上に良かったです(*^^*)





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村