先月中旬頃、パシーマキルトケットを2枚購入しました。

パシーマは3月からパッドシーツを使用、機能・寝心地も良く
キルトケットも準備しようと決めてました^^




うっかりしてて時期的に入荷待ちの状態での購入だったので
予定では今月下旬でしたが、10日ほど早い入荷になり土曜日に到着しました♪

パシーマ(R)EXプラス キルトケット シングル
7-19-04

7-19-01
キルトケットも、ヘム仕様で耐久性がアップ(・∀・)


ディノス オンラインショップで購入。


↓ 楽天市場店ではブルーのみ




パシーマ(R)EXプラスについては、パッドシーツ購入時に
ちょこっと記事にしてます^^




届いた日もお天気が悪かったけど、すぐに洗濯しました。

エアコンの洗濯乾燥や冷房の中で室内干し。
それでも、ほぼ1日...24時間ぐらいで乾いてましたね。

パシーマは乾きが早いのも特徴ですから(*^^)v


ふっくらと柔らかく〜♪
7-19-02


寝心地はもう言うことなし!
パッドシーツは洗う度に風合いが良くなり、今ではすっかり馴染んでます^^
7-19-03

余分な湿気を吸収して外へ逃がすため、夏はサラサラ。
また保温力にも優れているので、冬はぬくぬく暖かい。

パシーマの調湿機能で1年中使えますね♪



今夏はパシーマで快適に寝れそうです(*^^*)





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村