昨日はお休みだったので、ジャムを作ってみたり
Amazonプライムで映画を見たり、の〜んびりと過ごしてました。


みかんを頂いたので、滅多にやらないジャム作りをしたんですけど...^^;
いつもより砂糖少なめで煮詰めました。

黒っぽいほうは黒糖で♪
7-30-02
以前、職場で手作りの黒糖入りジャムを頂いたことがあって
甘すぎず美味しかったので真似て作ってみました^^

酸にも強いタフシリーズ




ヨーグルトに入れても美味しい〜(・∀・)
7-30-03
↑ 使い回し写真です(^^;



そして...3時のおやつ。

近所のスーパーで購入した2種類のチーズケーキ♪
7-30-01
安かったんですよねぇ...さっぱりしたお味?(笑)
まぁまぁ美味しかったです^^



たまには何もしない休日も...ありですよね。

それなりに充実した1日でした(*^^*)






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村