職場で教えてもらった無農薬野菜の秋川牧園
お試しセットを購入してみました。

8-18-01



 



実はもう既に食べきっていまして...
料理の写真も撮り忘れてまして(;・∀・)


鶏肉は味が濃いというか、肉質も柔らかく美味しく食べれました。
普段から鶏肉も国産ですけど...なんか違うような(笑)

トマトは酸味も少なくて美味しかった。
懐かしいような味?...個人的に甘すぎないのが好みなので。

野菜はどれも新鮮でキレイでしたよ。
玉子も割るとプリッとしてて新鮮な感じ^^


食材だけでなく種類豊富なカタログも同梱。
8-18-02


職場ではまた購入してみようかなって話が出てました。
無農薬で肥料から拘っていて、安心して食べれるのがいいねって(・∀・)


カタログにはいろいろ載っていて、お肉だけでもたっくさんあるので
じっくり検討してみようかなって思ってます(*^^*)





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村