今年5月に購入したウスネオイデス。




もう何度か束ねているとこから枯れそうになって(;・∀・)
その度にバラして縛り直しての繰り返しでした。

夏は特に水枯れになっても困るので
毎日の水やりと週末のソーキングやってました。

枯れる原因は、たぶん蒸れ?だと思う...


そこで...

専用ハンガーみたいなのが風通しも良くて
引っ掛けるだけで便利そうなので探してみました。


素敵なハンガー見つけましたよ〜(・∀・)

素材は真鍮ワイヤー。
9-28-03

↓ minneで購入♪




和室との間にぶら下げてます^^
9-28-01


ホントに引っ掛けるだけ。
9-28-02
ポロリと一部が枯れて落ちることもあるけど
枯れた部分を取り除いて、また差し込めばOK♪

今までのことを思うと、ホント手入れが楽になりました!


これからの成長が楽しみです(*^^*)





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村