先月のことになりますが、初めてパンパスグラスを購入しまして...

ガラスのフラワーベースに飾ってみたところ
しっくりこないというか...センスがないというか(笑)


そんな時に見つけたのが、造花やドライフラワー専用の木製フラワーベース♪
10-6-04
木目が良い感じ^^



外側はサラッとした仕上げになっているんですが
内側(底)の仕上げは少しガサガサになってました。



パンパスグラスと色味が同化しちゃうので
少しドライフワラーを足して飾りました(・∀・)
10-6-01
ドライフワラーとの相性はバッチリ!
ガラスのフラワーベースより温かみがあってイイかも♪


何気にブルー系を選びがち...^^;
10-6-02
・パンパスグラス
・雲龍柳
・ルリ玉 ベッチーズブルー
・ブルーファンタジア


パンパスグラスは楽天で購入。
(同じ種類のモノは売り切れ)



3種類のドライフワラーは土と風の植物園さんで購入。


楽天でも♪
  



普段あまり生花とかは飾らないし、極々たまに葉っぱ系とブルー系の花とか...
ドライフラワーは殆ど飾ったことがない?記憶にないぐらい(笑)
ブリザードフラワーをクリスマス時期にちょっと飾りますけど...


珍しい景色をしばらく楽しみたいと思います^^




+ + + + + +



最近のお買い物...


木製フラワーベースと一緒に、ラタンのトレイ2種類も購入(・∀・)
10-6-03
30%OFFクーポン利用でお得に購入できました♪

現在も30%OFFクーポン発行中!
10月14日 23:59まで(8,400円以上で利用可)








鍋を断捨離したので、2つ買い足し。

トゥーメイ ドルチェ IH対応マルチポット

ウォームグレー


ジオプロダクト 片手鍋 18cm



15年保証!



澤井珈琲 コーヒー福袋

まとめ買い♪



いつもの洗濯洗剤・漂白剤

緑の魔女 ランドリー



THE 洗濯洗剤 詰替用



THE STAIN REMOVER 詰替用




今回アイブロウとアイライナーは初ブランドを購入。
レビューも良いので期待して...^^

ETVOS ミネラルデザイニングアイブロウ

アッシュブラウン


D-UP シルキー リキッド アイライナー

ナチュラルブラウン



そして...

ずっと入荷を待ち望んでいた「掛けほうき」と「ひもはりみ」
昨日22時に再販ということで購入♪




ちょっと贅沢な「ほうき」を購入していまいました(笑)

到着が楽しみです〜(*^^*)







最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村