ずっと憧れていたチボリオーディオ。
いつかいつか...って思いつつ、もう7年ぐらいが過ぎたでしょうか^^;

先月のことになりますが、思い切って購入しました!

Tivoli Audio New MODEL ONE BT (チェリー/シルバー)
3-6-05
最新のデジタルチューナ内蔵 & Bluetooth、ワイドFM対応モデル。

サンテラボさん(PayPayモール店)で10%0FFクーポン使用、ポイント15倍!
お買い得なタイミングで購入できました(・∀・)



↓ サンテラボさんでは、楽天店でも10%OFFクーポン発行中

New MODEL ONE BT


上位機種もカッコイイ!

MODEL ONE DIGITAL Generation2


MUSIC SYSTEM BT


木製キャビネットがインテリアに馴染みますよね〜(*´∀`*)


今回購入したモデル、ダイヤルチューニングのレトロな雰囲気が好きです♪
3-6-01

ヘッドホンジャックなど、後ろ姿もスッキリ^^
3-6-02


音響とか詳しくはないのですが、とても良い音に感動しました(・∀・)

バスレフ型スピーカーにより豊かな低音再生を実現...だそうです。
3-6-06


家事をしながらラジオを聞いたり、iphoneからBluetooth経由で音楽を流したり...

Spotifyのプレイリスト♪
3-6-04
 いつも流すのは「北欧、暮らしの道具店」さんのBGM


ボードの端っこに置いてます。
3-6-03
先月末頃に撮ったので、お雛様が...(;・∀・)

来月になったら兜を飾ります♪

水引で結ぶ 節句のフレーム 兜





良い音で流れるBGM、ちょっと今までと違う家の中の雰囲気...
なんて、なんだか大袈裟ですけど(笑)


最近は仕事に行くまでの数時間、家事をしながら
ちょっと心地良い気分を味わっています(*^^*)






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村